みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。50匹のシェルティ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 50匹のシェルティ
2007年02月07日 (水) 20:33 * 編集
みくのお友達からリサちゃんファミリーから、大量シェルティの情報をゲットしました。
あるシェルティの犬舎の新年会で集まるワンコ(シェル)約50匹。
イベント終了後の自由時間に、一緒に遊ばせていただけるとのこと。
日曜日、もちろん飛んでいきましたよ。お気に入りのドッグランゼブラへ!

着くなり大興奮の私。
だって、こんなにたくさんのシェルティを見たのは初めて。
みくをその中に放り込んだ様子はこちら。


「みくを探せ!」とか「シェルティは何匹?」とかいう企画ができそうです。
一番手前でかわいいお洋服を着ているのが招待してくれたリサちゃん。
真ん中辺りにいるセーブルがみくです。
最近みくはワンコに攻撃的なところがあるので心配してましたが、
なぜかこの日は調子よく、たまにやりかけてもすぐにやめてました。
すごく楽しそうで、機嫌もよいみたい。
とっても風が強くて寒い日でいたが、ワンコたちは元気いっぱいでした。
みくも、たくさんのワンコと遊んでもらいました。
が、とにかく数が多くて、顔も名前もわからない状態です。。。
この数のシェルティの顔判別と名前記憶がすぐにできたらすごい!

逃げる!


追う!


はしゃぐ!


そして、飛ぶ!


いやぁ、本当に楽しそうで何より。
手術のあと、しばらくワンコと遊んでいなかったので嬉しかったようです。
私も寒い中かじかむ手をこすりながら写真を撮り、
1匹でも多くのシェルティに触れて遊ぶのに大忙しでした。

おやつの袋を持ってしまったがために囲まれた飼い主さん。


これを見てリサママさんが一言。
「鯉みたい。。」

確かに。すごい光景でした。

お招きいただき、そしてみくとたくさん遊んでくれたリサファミリーのみなさん、
本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね~~。
スポンサーサイト
■ Comment
楽しそうですね~
こんにちは
うちのシェルは犬が苦手(ビビリすぎて吠えられる)ですが
シェル同士だとどうなんだろう?
50匹ってすごいですよね。
私、自分の子見分けられるんだろうか・・・汗
2007/02/07(水) 21:11:17 * URL * RIKA #94L/QBIE[編集]
わぁ~!私もあんな沢山のシェルティたちに囲まれてみたいです。貴重な体験でしたね。
2007/02/07(水) 22:18:16 * URL * 福耳 #-[編集]
ひぇ~
凄いですね。 7匹ほどのコリーに囲まれただけでも迫力だったのに 50匹ですか!!
本当のシェルティー風呂ですね。 たっぷり暖まってきましたか?(笑)
写真ではセーブルが少ないですね。 犬舎の特徴なのかな?  みくちゃんが目立っています。
2007/02/08(木) 08:33:06 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
す・すごい!私もこんな中に入ってみたい。。。
最初の写真はみくちゃんすぐ分かりましたよ。
だってトライとブルーマールの中にセーブル1匹だもん(爆)
元気よく楽しく遊べて良かったですね♪
おやつを狙うシェル・・・ほんとに池の鯉みたいですわ(≧∇≦)/ ハハハ
2007/02/08(木) 18:16:11 * URL * まろすもママ #-[編集]
すごいですねぇ~!!
とってもうらやましいです。50匹のシェルに囲まれてみたいです。大興奮してしまうと思います~i-175
みくちゃんすぐ分かりましたよ~i-189
すごく楽しそうですね!!
2007/02/08(木) 21:30:45 * URL * あっさん #-[編集]
すごい迫力だ~~~
50匹か~。なかなかお目にかかれないシェルティーの数ですよね。
タクパパやまろすもママも書いてるけどセーブル少ないですよね。
ちび太も連れて行って遊ばせてやりたいな~♪
2007/02/09(金) 09:18:02 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みくちゃん、とっても楽しんでいたようでよかったです。
暖かい日にはさまれた、とっても寒い日だったので、ちょっと大変でしたけれど。
ここの犬舎はトライやブルーが多いです。
集まりがあるとセーブルはいつも少数派です。
普通と逆ですね。
2007/02/09(金) 10:26:51 * URL * lisafamily #-[編集]
ここの犬舎のHPを前から覗いていましたが、すっごい数だったようですねえ。
実はルーパスのパパもアレンのパパもこの犬舎出身なんです♪

みくちゃんイキイキしてますね。
これだけたくさんのシェルティと遊べて人もワンコも楽しかっただろうなあ。
2007/02/09(金) 14:24:33 * URL * さらら #mHoN/dMI[編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
みくちゃん沢山のお友達に囲まれてご機嫌だね。
しかし、凄い数のシェルティ-ですね。
シェルティ-好きにはたまりませんね。
あ~私も囲まれてみたいな~。
どの子も本当かわいいです。
2007/02/12(月) 01:43:40 * URL * ララ&リリー #HfMzn2gY[編集]
はじめまして
"いつもブログ拝見させてもらってます☆
私も「どこよ」っていうSNSサイトでブログ書いてますので、よかったら覗いて見てください♪"
2007/02/14(水) 12:34:00 * URL * まゆ #8iCOsRG2[編集]
みなさま、こんばんは。

★RIKAさん
リリィちゃん、びびりすぎて吠えられちゃうなんてかわいそうです~。余計びびっちゃいますよね。
私が思うに、やっぱりシェルはシェル同士のほうが仲良くなりやすい気がします。
なんといっても同じぐらいの速さで一緒に走れるのは仲良くなる秘訣です。

★福耳さん
とっても幸せです。だって、触り放題ですよ!
この鯉の光景を見て、私もおやつ持ってくればよかったー!と後悔しちゃいました。
おやつ咥えて寝転がったらたくさんのシェルに顔なめてもらえたかも・・・・。(笑)

★タクパパさん
50匹のシェルティ風呂はサイコーにあったまりますよ!心までホカホカでした。
確かにセーブルは少なめで、ブルーマールとトライのシェルが多かったです。
セーブルに見慣れていると、ブルーマールの顔判別がかなり難易度高くてあせりますよ。

★まろすもママさん
壮観です!感動です!大興奮です!!なんといっても幸せでしたよ~。
おやつに群れるシェルの中に実はみくも写ってます。写真左上です。
おやつに気づかずに、みんなが集まるからなんとなく集まる野次馬!(笑)

★あっさん
こんなにたくさんのシェルティを見て触れる機会はそんなにないですよね。貴重でした。
みくも私に負けないぐらいに楽しそうでした。
これだけいれば気が合う子もいっぱいいたのでしょうね。ワンコ50匹でもそんなに会えません。

★わかばさん
身の回りでは小さいシェルと言われることが多いのですが、同じぐらいの子が多かったです。
ちび太くんもみくとちょうど同じぐらいだから、楽しく遊べるでしょうねぇ。
たくさんのワンコと遊べるのは、ワンコにとってもいいことですよね。楽しそうでした。

★lisafamilyさん
みくも私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。寒さなんて!
確かにセーブルは少数派でしたね。おかげで見つけやすくて助かったかも。(笑)
セーブル50匹だったら、、、一瞬で見分けられる自信がありません!

★さららさん
普通にドッグランに行ってワンコ50匹でもなかなかないのに、シェル50匹はすごいです。
いい犬舎なんだなぁと実感しましたよ。なかなかこんなに集まってもらえないですよね。
さららさんも今度ぜひ、ゼブラに集まりませんか?

★ララ&リリーさん
ほんとにどの子もみんなかわいかったです。
みんな顔も模様も違うけどその子なりにかわいくて、かわいい子探しに大忙しでしたよ。(笑)
みくは過去最高ぐらいにご機嫌でいろんなワンコと遊べました。やっぱりシェル同士ですね。
2007/02/14(水) 21:29:20 * URL * みく嬢 #-[編集]
憧れの職業 保育士
保育士の検索サイト。資格、給料、求人、募集、エプロンなど保育士に関する各種情報をお届けしています。 http://hardship5.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 16:01:07 * URL * ゲスト #-[編集]
ガーデン総合案内所
ガーデンの検索サイト。イングリッシュガーデン、ローズガーデン、那須ガーデンアウトレット、マザーガーデン、エルレガーデンなどガーデンに関する各種情報をお届けしています。 http://gokuraku.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(木) 19:06:49 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
