みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。風邪でダウン
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 風邪でダウン
2007年02月14日 (水) 21:36 * 編集
熱出ちゃいました。かなり久しぶりのことです。
こんなときに限って休めないのが勤め人のつらいとこですね。
せめて家ではおとなしくしていたいのですが、
それを許してくれないやんちゃ姫がいるし。。。

今日はバレンタインデーでした。
去年はトリュフを作ったけど、今年は買っちゃいました。


デメルの猫ラベル。かわいくっておいしいです。
猫の舌をイメージしたチョコの形はこんな感じ。



私にはアイスクリームのスプーンに見えて仕方がありません。

この箱、かわいいので何かに再利用したいのですが、
チョコの匂いがするのでやんちゃ姫がかじかじしちゃいます。
なんとか完全に匂いをとる方法はないか、悩み中。。。
■ Comment
熱大丈夫ですか?
今年の風邪、熱出してから治るまでに時間がかるんですよ・・・。
無理しないでくださいね♪

チョコ、私は1個も買いませんでした(爆)
2007/02/15(木) 20:00:04 * URL * まろすもママ #-[編集]
風邪大丈夫ですか?
今年は暖かいので私は今年はまだ一度も風邪をひいてません。
ちょっと寒くなってきたので気を付けよう…。
↓50匹のシェルティ凄い!ドッグランに50匹なんて夢のようv
2007/02/19(月) 10:05:51 * URL * ひろぴ #H6hNXAII[編集]
みなさん、こんばんは。
おかげさまで、風邪はそんなにひどくならないうちにやっつけました♪

★まろすもママさん
熱はイマイチさがりきらないのですが、幸い高熱には至らず、その他の症状も出ずに済みました。
仕事も無理せず、比較的ゆっくり休養とれたのがよかったようです。
私もチョコは自分用です。(笑)会社で女の子達と分け合って食べちゃいました!

★ひろぴさん
去年はすごく寒くて気をつけてたけど、今年は暖かかったので気が緩みました。
まだ油断はならないので、ひろぴさんも気をつけてくださいね。
50匹のシェルはまさに夢の世界でしたよ~。展覧会でもなければ見れないですよね。
2007/02/20(火) 23:52:15 * URL * みく嬢 #-[編集]
フェレット
2008/08/30(土) 02:05:15 * URL * ゲスト #-[編集]
爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.carrot-import.com/101213/101218/
2008/11/12(水) 18:49:46 * URL * ゲスト #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
