みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お友達
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お友達
2005年02月02日 (水) 13:02 * 編集
お散歩中に出会ったイングリッシュ・スプリンガ―・スパニエルのAnchor。
おとなしいワンちゃんで、快くみくと遊んでくれました。
ありがと!
アンカーパパに、みくの写真をアンカーのお友達リストに
追加していただいたので、
このブログでもリンクを追加いたしました。
たーーくさんいるお友達には、
みくもよく遊んでもらうワンちゃんも全て載っていましたよ。
ニャンちゃんも沢山飼っていらして、羨ましい限り。
かなりの見応えがあるので、ぜひご覧あれ!
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
