みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。懲りない
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 懲りない
2007年04月14日 (土) 16:34 * 編集
最近は仕事も落ち着いていて、なかなかゆったりと生活できています。
それなのに、なぜ全然更新していないのか?
それには理由があります。
その理由とは。



こちら。

ご存知の方もいるかと思います。
通販で人気沸騰中のエクササイズDVD、ビリーズブートキャンプ。
入荷待ちを待ってやっと届いたもの。
CMをご覧になって気になっていた方もいるのでは?
ロデオボーイがななの休憩処になっている状態の中、
またも新たな通販ダイエット商品に手を出してしまいました。。。
痩せたい願望ってどうにかならないものでしょうか?

でも、今回はちょっと違います。
何が違うって、届いてから10日ぐらい経っていますが、
これ、ほぼ毎日続けてるんです~~。
最初のころはきつくて全然ついていけなかったし、筋肉痛もひどかったのが、
今は体を動かすことが楽しくすらなってきちゃいました。
ダイエット効果のほうはまだあまり感じられませんが、明らかな体力UP。
このまま続けていれば、そのうち腹筋が割れるかも!
今のプチ生きがいになっています。

でも我が家はエクササイズには向いていない環境。
邪魔する仔が多いので、毎日叱咤しながらのエクササイズです。
当然遊んでもらえなくていじけ気味のみく。
約1時間の運動が終わると、すかさず寄ってきます。



「もう終わった?終わったよね??」



「次はみくと遊ぶ番でしょ?」

上目遣いでくぅくぅ言いながら1時間我慢したみくなので、
さすがに遊んであげないとかわいそうですね。
お腹を荒っぽくなでなでしてあげると大喜びです。



仰向けになって両手も万歳状態。
そしてなぜか、あげた両手で顔をしきりに挟み込みます。



なんで??? 変な動きです。
お花見 * Top *
■ Comment
1時間もエクササイズ~~Σ(゜Δ゜*)
すごい~~い~~~
私もよくダイエット商品に手を出す方。
最近は、ブルブル燃焼系のを欲しくてしょうがない(^^;)
お腹にまいてスイッチを押すだけ。楽して脂肪を落とすことなんて無理なんでしょうけどね~
みくちゃん我慢して待ってるんだね~偉いぞ~~
2007/04/14(土) 19:17:29 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
ビリーズブートキャンプ 何だかあちこちで噂を聞きますねぇ。 TVで見てもかなりの動きだから 続ければ腹筋割れもありかも知れません。
慣れてきたら ナナちゃんみくちゃんも参加できるようにアレンジしてみては? みくちゃんも腹筋割れするかもよ!(爆)
2007/04/15(日) 19:11:12 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんにちは~
1時間もエクササイズだなんて、みく嬢さんすごすぎます!!
痩せたい願望はとてもあるのですが、さすがにそこまでは出来ません。。私の場合は、食事制限とひょうすけのお散歩で1時間くらい歩くこと、くらいですv-390
これじゃー痩せるわけないですよね。ハハハ(笑)
でも、みく嬢さんは私よりはるかに細いはずです!
みくちゃん、ちょっとすねた表情ですね^^;可愛いですv-10
2007/04/16(月) 17:20:30 * URL * メルモ #-[編集]
おはようございます☆
1時間の運動って結構キツイですよね~http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日続いてるなんてスゴいですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みくちゃんバンザイポーズ可愛い~http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なぜ顔挟むのかな?お腹丸見えで恥ずかしいからかなぁ(笑)
2007/04/18(水) 09:40:13 * URL * あっさん #-[編集]
私も1時間のエクササイズというところに驚いてしまいました。でもずっと続いているという事は、飽きないプログラム構成になっているんですね。もっと体力がついてきたら、みくちゃんと一緒にやったら一石二鳥かもしれません(笑)
女性の飽くなき挑戦は日々更新されるんですよねv-410
2007/04/20(金) 08:39:00 * URL * 福耳 #-[編集]
こんにちは
私もCM見ました~
ちょっと真似しようとしたけどできません
1時間もしているんですかぁすごいですね。
動かしてる足にみくちゃんしがみ付いてきたりしませんか?
ラッキーは私が変わったことしようとしたら止めにきてしまいます。
2007/04/22(日) 16:20:08 * URL * ソルティドッグ #-[編集]
みなさん、こんにちは。

★わかばさん
1時間の運動は最初つらいですが、慣れてくれば気持ちいいぐらいですよ!
ブルブル系は私も気になっていましたが、今回は同時に運動不足も解消したかったんです。
みくはなかば閉じ込められて我慢せざるを得ない状況に追い込まれていじけてます(笑)

★タクパパさん
動物たちの腹筋って、特になにもしなくても割れてませんか??
すごいことです。羨ましい限りです。七不思議の1つです。
私の体力つけてもっと一緒に走れるようになることで、みくにもちょっと恩恵があると願ってます。

★メルモさん
食事制限ができるのはとっても尊敬ですよ。私は食べることがどうしても我慢できないんです。
なのでどうしても運動するしかないんですよね。体力不足も深刻なので、がんばってます。
でもでも、この年齢になってくると、痩せるのって難しいですね~~。実感しちゃってます。

★あっさん
ワンコの行動には不思議が多くて、言葉が通じてほしい瞬間がたくさんありますよね。
最初は顔がかゆくて掻いてるのかと思ったのですが、それも違うみたい。
なんでしょう?本当に恥ずかしがってるのかしら?(笑)

★福耳さん
運動自体は楽しみにやってますが、毎日1時間を捻出するのが割と難しいんです。
まぁ、無理な日は仕方ないと思って気楽に考えてます。そのほうが続きそうですものね。
今回は続けることを目標に。いつもいつもそこがネックになってしまうので。。。。

★ソルティドッグさん
CMではすごく高いテンションで楽しそうにやってますよね。
最初はつらくてテンション思いっきり低い私でしたが、今はあんな感じのハイテンション!
みくも足にまとわりついてきて噛んだりしてましたよ。今は邪魔されないようになかば隔離です。(笑)
2007/04/24(火) 12:20:45 * URL * みく嬢 #-[編集]
東京都内公共職業訓練
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
2008/08/06(水) 08:57:45 * URL * 山田 宏 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 09:32:16 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 08:05:37 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/06(日) 08:08:27 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 11:37:02 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 10:54:48 * * #[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
