みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。たまには。
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ たまには。
2005年02月06日 (日) 00:40 * 編集
みくみく成長日記ではありますが、家族の一員なので、たまにはななの写真もUP。
なんかかわいい表情でしょ。
最近、みくの力が急激に強くなってきて、遊び相手するにもちょっとお疲れぎみなの。
でもやっぱり気は強い。全然負けない。
みくの態度を見ていると、ななのような有無を言わさぬ厳しさも必要だと痛感します。
動物の育て方は動物から学ぶものですね。
20050206003216.jpg

うん○ * Top * 優雅
■ Comment
にゃぁぁ
なな可愛い~~(*´▽`*)
ああ癒される・・・・。
一昨日いった鋸山は、猫がわんさか居ましたよ。
近づいたら全力で逃げてっちゃったけど(涙)
2005/02/07(月) 13:24:24 * URL * hime #R2M1Ieao[編集]
最近食器棚の上がお気に入り。
なんと、棚からまず冷蔵庫に飛びのって、そこからカーテンレールを伝って食器棚へ到達。
おまえは忍者か!!
2005/02/08(火) 00:31:26 * URL * なな #-[編集]
あらー!
美人だね~!
会って頭撫でたいよ~。。

・・・先日飼い主に具申するも、2秒で一蹴されました。
ええやんけ!!減るモンでもないやん!
2005/02/13(日) 23:33:56 * URL * volodos_mozart #.zECK4ec[編集]
美人って。。。
あのね、こんな名前だけど、
ななはれっきとした♂ですよ。
しかも、脂ののりきった9歳♂(推定50歳)。
あ、そう考えるとちょっとやだな。。。
2005/02/14(月) 01:06:50 * URL * なな #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
