みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。優雅
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 優雅
2005年02月13日 (日) 23:50 * 編集
はい。この連休でたくさん写真を撮ったので、
まずはその第1弾の発表ですよ。
久々、みくの全身写真。
20050214004019.jpg


おぉっっ!
なんかとっても優雅な感じが漂ってる!
とっても品が良さそうよ!
見た目はね。。。と、しみじみ。中身が伴ってこないのが現実。。。
ま、まぁそこは気長にね。

Nさまよりご心配頂いた換毛のほうですが、
この写真でもわかる通り、ひどいぼさぼさ感です。
アップにしてみると、
20050214004010.jpg

こんな感じです。
もしかして、、、この子はくせ毛??
犬にもくせ毛てあるのかしら。。。
でも、見事に上を向いてくるんって感じ。
かなり心配しております。
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
