みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。運動不足
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 運動不足
2005年02月22日 (火) 13:12 * 編集
基本ポーズのみくを見て、みくの親の飼い主であるNさまより、
運動不足!!
との指摘を受けてしまいました。。。。残念!
後ろ足の筋肉の発達がまだまだだそうです。

最近、みくは自転車散歩デビューしました。
最初は練習が必要かなぁと思っていたのですが、
特にそんな必要もなく自転車の横にちゃんと着いてきます。
家を出たときは勢いよく、自転車も引っ張るほどの駆け回りようですが、
そのうち、自転車をとめるほどの勢いのなさになってしまいます。
まだまだ体力不足。
肉球もまだやわらかいようで、ちょっとした怪我をしてしまうのが
なんかちょっとかわいそう。。。
でも、颯爽と走るみくの姿は、普段からまったくは感じられないほどかっこいい!
親ばかではなく。
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
