みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。鼻水
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 鼻水
2005年03月10日 (木) 12:53 * 編集
春になりつつあります。
花粉の時季なのですが、、、実は!!
みくはいつも鼻水全開。
なぜ??
ってか、これって鼻水なのかなぁ。。。
必要以上に鼻が濡れてる感じ?
鼻の周りの毛には水滴がちらほら。
みくが匂いを嗅いだ後のフローリングは濡れてるし。
まさか花粉症ってことは、、、、ないよね?

私がイヤなのは、みくがいつも
「ぶしゅんっっっ」
ってやるの。
くしゃみじゃなくて、鼻息で鼻を通すような感じのやつです。

おやじくさ!!!

みくはギャルなのに。。。
犬ってみんなやるんだけど、やめさせるのは無理かしら。
スポンサーサイト
■ Comment
花粉
はじめてお邪魔します。
ブログ巡りの途中で寄らせていただきました。
ぼくも花粉にやられてます。春の陽気は嬉しいけれど、花粉を何とかしないと…くうう。

みくちゃん、頭が良さそうですよね^^
表情に人間っぽさも漂ってます。
もしかして、本当に花粉症なのかもしれないですよ^^
これからもちょくちょくお邪魔します。
どうぞよろしく。
2005/03/10(木) 13:16:17 * URL * ファントム!! #8fwZdOHw[編集]
はじめまして♪
ファントム!! さん、いっらっしゃいませ~
よろしくお願いしますね!
ファントム!! さんのブログも読みごたえがありそうですね。じっくりとお邪魔させていただきます。

花粉症の方にはきついシーズン到来ですね。
我が家では、もしかすると人間よりも犬が先に現代病にかかってしまうのでしょうか??
う~~~ん。。。それはそれで悔しいような。。
2005/03/11(金) 01:21:58 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
