みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。マイブーム
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ マイブーム
2005年03月13日 (日) 23:26 * 編集
s-DSCN0946.jpg

この3つはみくのお気に入りのおもちゃです。
一番左は、よくお目にかかるボール。
最初は100円ショップで購入したゴムボールだったけど、
すぐに噛んでぺちゃんこにしてしまうので、犬用の物を購入。
でもさ、これって普通のテニスボールじゃ。。。。
ま、気にしない気にしない。

真ん中は今まで何度かここにも登場した、
赤ちゃん用のガラガラのような布製のぬいぐるみ。
中には鈴が入っています。
これは、みくが我が家に来た日からずーーっとお気に入りの一品なの。

で、一番右のが最近購入したもの。デンタルコングというものです。
なんか、しつけにとてもよく、おもちゃにもなり、歯垢もとる、という
とてもすごいものらしいのですが、
イマイチ使い方がわからず、たまに中におやつを入れてやるぐらいで
普通のおもちゃとして使っています。

最近のみくのブームは、これらを組み合わせて同時に遊ぶこと。
遊び方は、
「ぬいぐるみを咥えながらボールかコングを転がす」
これをやられると、
ぬいぐるみの鈴の音とボールが転がるごろごろという音がダブルで聞こえ、
本当にうるさい。。。
でも、みくはとっても楽しそうだし、しょうがない、我慢するか。。
鼻水 * Top * マラソン
■ Comment
はじめまして!こんばんわ☆
みくちゃん可愛いですね~。
飼ったことはないですが、シェルティー好きです。鼻が長くて美人ですね^-^
右のコング、うちもかなり愛用してます。
動物病院のパピーパーティで習ったんですが
夏はコングの内側に缶フードを塗って、
冷凍庫で凍らせるんです。
なかなか中身が出てこなくて、必死にカミカミしますので、お留守番に最適です。
2005/03/14(月) 21:59:35 * URL * maigaul #2eH89A.o[編集]
こんばんは!
maigaul さん、いらっしゃいませ。
なるほど~
コングにはそんな使い方があるのですね!
参考になります。
ルマちゃんとレオちゃんもとってもかわいいですね。
私もゴールデンもMシュナウザーも大好きなんですよ。
maigaul さんのブログもちょくちょくお邪魔しちゃいますね!
2005/03/15(火) 01:00:04 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
