みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。風っっ!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 風っっ!
2005年04月10日 (日) 23:41 * 編集
残念ながらドッグランが延期になってしまいました。
でも、みくも私もすっかりお出かけモードに入っていたため、
週末はぷちお出掛けに。
とは言っても実家に行って父を誘い、近くの公園へ行っただけなんですけどね。

せっかくのお出かけだと言うのに、
実家でゴミをあさって何か(おそらく腐ったベーコン)を拾い食いしたらしく、
突然泡を吐いちゃったりして相当グロッキーなみく。。。
でもお腹の中身も空になってお水をたくさん飲んだら
少し元気回復した模様。
でも、この日は夕方が近づくにつれてどんどん風が強くなってきて、
途中からは目を開けているのもつらい程に。
人間の目線でさえそうなんだから、みくの高さはかなりきつかったことでしょう。
s-DSCN0954.jpg

でも、風にも砂にもめげないみく。
がんばっていっぱい走ったので、真っ黒。
ついでに今日はお風呂にも入ったので夜はぐっすり。

楽しい一日だったね!
■ Comment
千葉!滋賀!佐賀!
*音が出ます*会社で見ちゃダメ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

2005/04/12(火) 17:07:21 * URL * ひめ #-[編集]
姫へ
返しようのないコメントを入れないように。
しかも、長っ!!
2005/04/13(水) 12:59:49 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
