みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。今日も雨。。。
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 今日も雨。。。
2005年04月13日 (水) 12:58 * 編集
今日で3日目の雨。。。
雨の日はみくのお散歩を休むので、なるべく続いてほしくありません。
みくも心底てるてる坊主をさげていることでしょう。

先日、みくの体重にダメ出しをされてしまいました。
現在9kg。
ちょっと重いかなぁとは思っていたけれど、「7kgぐらいがベスト」と言われてびっくり。
原因は明らかに運動不足のよう。
がんばって走ってるつもりなのになぁ。
背中のラインが地面と平行になって後脚を後ろに引いている立ち姿が
いいのですって。
みくはお尻の辺りが明らかに持ち上がっている感じ。
脚の筋肉が未発達な証拠なのでしょう。

ここはレインコートを購入して、雨の日もお散歩に行くべきか。
みくの肉体美をめざして、減量大作戦実行!・・・かな。

ちなみに私は大のものぐさ。
でも、みくを飼い始めてから少しづつではありますが、
面倒でも疲れていてもがんばることを鍛えられています。
これで雨でも欠かさずお散歩に行けるようになったら
みくも脱デブ。私も脱ものぐさ。
言うことなしだ。がんばらねば!
スポンサーサイト
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
