みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お赤飯
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お赤飯
2005年04月20日 (水) 12:58 * 編集
みくに初ヒートが到来しました。
ちょうど8ヶ月で、ちょっと早目のようです。
まだまだと思っていたため、何の準備もしていなくて、
ちょっとパニックになってしまった。。

気づいたのはおとといの夜遅く。
たまたまお尻を拭いてあげようと寝かせてあげたときのこと。
あ!!!!!!!!! どうしよ。。。
その日はとりあえずサークルの中で我慢してもらい、
昨日パンツを購入。
こんなにかわいいの。
つい3枚も買っちゃいました。
20050419_2314_0000.jpg


昨夜、とりあえずはかせてみました。
はいた写真は近日公開。

とにかくおめでたいことなので、報告まで。
■ Comment
初めまして!
初めまして!
最近ペットブログサーチに登録♪

シェルティーがいる~~と思い訪問したら、うちのシェルちび太と誕生日が近い!

うちのちび太は、2004年8月11日です(^-^)v
うちは、男の子だからヒートないから安心です☆

これからよろしくね!!!
2005/04/20(水) 15:39:32 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
ペリー 黒船来航
http://hccweb1.bai.ne.jp/pine/flash/peri.swf

*注*音が出ます。会社で開いちゃダメ。
2005/04/20(水) 19:13:01 * URL * ひめ #-[編集]
はじめまして|^・ω・)/
こんばんは。
シェルティーのブログを探してたらここにきちゃいました。少ないんですよね、意外と。。
また遊びにきまーす。
あ、あたしのとこへもよかったらどうぞ。。
2005/04/20(水) 22:29:33 * URL * とくやん。 #-[編集]
いらっしゃいませ~
とくやん さん、わかば さん、 ようこそ!
私もシェルティのブログ探してます。
いいのがあったらぜひ情報交換しましょうね~
2005/04/21(木) 12:57:41 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
