みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。狂犬病予防接種&フィラリア
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 狂犬病予防接種&フィラリア
2005年04月24日 (日) 14:48 * 編集
春の集合注射に行こうと思って待っていたのですが、
ヒートに入ってしまったため結局獣医さんに行くことに。
今回から獣医さんはお散歩で会ったワンコのおすすめのところに変えてみました。
なかなか感じのよいところで安心。

みくは今回も注射に気づかなかったようで、全く何事もなく無事終了。
ワンコの注射ってこんなもの?
ななの注射はいつも大暴れして「シャー--!!」って言われてすごく大変だったのに。
鈍感でいいのやら悪いのやら。。

ついでにフィラリアのお薬も今年分をいただいてきました。
動物のお薬は高いですね。。財布が痛い。。。
スポンサーサイト
■ Comment
うちもそろそろだ。。
どもども。m(o・ω・o)m
うちもそろそろ予防接種の時期です。5月だからもうちょっと。。
ほんとあっけなくすみますよね、わんこの注射。でも診察台にあがったら、ものすごいおもしろいことが。。片手をあたしの肩にのっけて、「助けて。。」のポーズが。。これにはお医者さんも苦笑いなんですがね。。まだなにもしてないって。。って感じです。
2005/04/25(月) 20:02:12 * URL * とくやん。 #-[編集]
「助けてポーズ」!
みくにも教えたい~~
どのようにして教えればいいんでしょ??
2005/04/28(木) 20:17:21 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
