みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。新兵器導入!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 新兵器導入!
2005年04月25日 (月) 15:51 * 編集
今更ですが、バウリンガルを買ってみました。
ちょっとワクワクしながらさっそくお試し。
しかし、、、
よく考えてみたら、みくはほとんど鳴かない子なんだった。。。
買ってから気づくなんて!!
みくが必ず鳴くのといえば、人が帰ってきたときや出かけたときなどの遠吠えと
掃除機に挑むときぐらい。
なんで、まず掃除機から挑戦。
でもこれって首輪につけて使うモノだから、首輪をつけていないみくの声は
なかなかうまく拾ってくれないんです。
で、仕方がないので片手で抱っこしつつもう片方の手で送信機を持つ。
そして掃除機を近づける。
。。。。。鳴かない。。。
なんと、抱っこしていると掃除機を近づけても鳴かないことが判明。

更なる挑戦は続く。
ドアの前に送信機を置き、出かけたフリをしてドアを閉めてドアの向こう側で待つ。
。。。。。鳴かない。。。なぜ。。。
どうやらドアの向こう側からでも、こっちが今か今かと待ち構えている雰囲気が伝わってしまっているよう。
。。。。使えないな。。。
ミャウリンガルにすればよかった。
ななは結構鳴く子なのに。
せっかくの新兵器もむなしく、バウリンガルはお蔵入りの気配濃厚。
ちぇ。
スポンサーサイト
■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
