みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。追加購入♪
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 追加購入♪
2005年04月26日 (火) 12:05 * 編集
またまたかわいいパンツ発見!
2枚買い足して5枚となりました。
家の中では紙パンツですごしてるし、もう充分かな。
でもまたかわいいのがあったら買っちゃいそうです。
20050424_1904_0000.jpg

■ Comment
こんばんは!
ちゃんとお赤飯は炊いたかな~?
(それにしても、ピンクのパンツかわいいですね~)

ところで、、ドッグカフェって行ったりしますか??どこか、オススメのお店があったらぜひ教えてください。GWにつれて行ける場所を今探してるのですが。。。
(ちなみに私は、埼玉の大井町というところにある”ドッグガーデン”というお店が、な~んとなく個人的にはとても好きなお店デス。)
2005/04/27(水) 01:12:25 * URL * ちゃ #-[編集]
ちゃ さん、いらっしゃいませ。
お赤飯炊きましたよ!
ちょっとですが、みくにも食べさせました。

ドッグカフェ!!
行ってみたいのですが、やっぱり都内まで行かないとないのかなぁって思ってました。
開拓したら私にも教えてくださいね。
2005/04/28(木) 16:57:29 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
