みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。カール
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ カール
2005年04月28日 (木) 16:38 * 編集
カール(チーズ味)はおいしそうな匂いがするのかな?
ご飯を全然食べないって心配してるっていうのに、
ちょっと目を離した隙に
部屋に置いてあったカール(未開封)を
さくさく♪さくさく♪
ってしてました。
他にもいくつかおやつの袋があった中からカールを選択。
チーズがいい匂いだったのかしら。
怒られるとしばらくテーブルの下に隠れます。
20050426_0134_0001.jpg


微妙に紙パンツ履いてるの、わかっちゃうか。。。
■ Comment
おい
犬過ぎ。
2005/04/28(木) 19:29:46 * URL * 札幌 #-[編集]
札幌さん
いらっしゃい。
犬過ぎ上等!
2005/04/28(木) 20:20:43 * URL * みく #-[編集]
大丈夫ですか??
食欲ないの心配ですね。。
でもそれだけカールを食べたらカールのおじさんも喜びますね(謎。。
あの、ヒートってなんですか??
妊娠してるんでしょうか。。病気じゃないって書いてあるから心配ないんでしょうけど。
元気になってくださ~い。。
2005/04/28(木) 22:55:46 * URL * とくやん。 #-[編集]
とくやんさん
そっかぁ。いちくんは男の子だから無縁でしたね。
ヒートはメスの発情期ですよ。=女の子の日でもあります。
人間と違って半年に1度ですが約1ヶ月も続くそうで、なかなか大変そうなのです。。
でも、大丈夫。みくは気持ちはとっても元気ですから!
2005/04/30(土) 01:29:45 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
