みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。シェルティ発見。でも。。。
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ シェルティ発見。でも。。。
2005年04月29日 (金) 23:30 * 編集
本日あまりにいいお天気のため公園へ。
本当はみくも連れて行きたかったけど、まだ本調子じゃないと思って我慢。
でもやっぱり連れてきてあげればよかった。後悔。

お昼からぼーっとしたり文庫1冊読破したりして迎えた夕方。
やってきました!ワンコタイム!
ほんとにいろいろなワンコがいるなぁ、どれもかわいいなぁと思いつつ、
やっぱり探しちゃうのはシェルティ。
最近あんまり人気がないのかしら。。。
かわいいのに。なかなかいないなーと思った瞬間、
いた!自転車でシェルティを2匹つないでる!
やっぱりシェルティのお散歩は自転車で走らせないとダメなのねぇ。
ご夫婦らしきそのお2人は、1匹ずつのシェルティをひき、
自転車にのって進みだそうとするところ。
走る姿をわくわくしながら待っていたのですが、、、、
なんと!!
そのお2人は各々自分の自転車のかごにワンコをのせ、自転車で去っていきました。
。。。。。。。。。。。。。
そういうもの???
■ Comment
初めまして
初めまして タクパパです。 みくちゃんと同じくシェルティで、3ヶ月半の男の子が家にいます。 みくちゃんの同じ頃のブログを見ていると「あ 今これだ!」という所と、もうちょっと後の反抗期のページでは、家のタクもこうなるのかなぁ?と参考にさせていただいています。 
5ヶ月先輩のみくちゃん よろしく!
2005/04/30(土) 12:58:00 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
うちのやつは。。。
おとなしく自転車のカゴにのるなんて、なんて賢いのでしょう、
それに比べ、うちのやつは。。。

公園で読書いいですよね~、私も大好きです。ちなみに、、「いとしのヒナゴン」って本をこの前読んだんですが、おもしろいですよ~
2005/04/30(土) 19:50:02 * URL * ちゃ #-[編集]
タクパパさん
いらっしゃいませ!
たくちゃんかわいすぎます。
うちの子で参考になるかは不明ですが、これからもよろしくお願いしますね。
もっかの悩みはシェルティは賢いのかバカなのか。
ぜひ意見ください!
2005/04/30(土) 22:56:40 * URL * みく #-[編集]
ちゃさん
もしかして茶々丸はかごから飛び出して首吊りしてしまったクチ?
Iさん宅のムクは胴輪だったため胴吊りでセーフだったそうですよ。
2005/04/30(土) 22:59:56 * URL * みく #-[編集]
そうそう!
だから、ここ最近の移動はいっつも車です!
今日も川沿いにある公園に行ってきました。
(それにしても、なぜ茶々丸だと、、ちょっとびっくりした。。)
2005/05/02(月) 01:44:50 * URL * ちゃ #-[編集]
ちゃさん
お!やっぱり茶々丸!
勘が冴えちゃいました。(姫の応援あり)
私も公園で最新パンツみくを撮りましたよ。
見てくださいね。
2005/05/03(火) 01:21:47 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
