みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。パンツ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ パンツ
2005年05月02日 (月) 23:17 * 編集
今日も公園に行ってきました。
今日はこの前の教訓を生かし、もちろんみく同伴で。
撮っちゃいましたよ。パンツみく。
かわいいかどうかの判断は微妙なため各々にお任せします。
20050502_1739_0001_.jpg


飼い主としてはかわいいですよ。やっぱり。
■ Comment
可愛い!
何日か前に載っていた おニューのパンツですね。 
みくちゃんのパンツ姿可愛いけど、直視したらみくちゃんに睨まれそうです。
2005/05/03(火) 10:28:39 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
かわいいね
おっ、かわいいね。
というか、なんかちょっと色っぽいね~
グラビアねらえそうだね!
2005/05/03(火) 16:23:57 * URL * ちゃ #-[編集]
タクパパさん、ちゃさん
あれ。なんかみなさん。
みくにちょっと色気感じちゃったりしてません??
でもなぜか、みくはお散歩で会う人にも必ず
「女の子でしょ?」
と言われます。
まさかまさか、みく将来もてるかも♪♪
2005/05/06(金) 10:16:51 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
