みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ヒート無事終了(多分)
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ヒート無事終了(多分)
2005年05月09日 (月) 23:19 * 編集
みくのヒートは無事終了したようです。
出血自体はもうだいぶ前に終わっていたのだけど、
あいかわらず、だるそ~な日が続いていたのです。
でももう平気。
だってなんと言ってもカリカリが前と同じぐらい減ってますもの!
食欲が戻ればもう安心。&元気いっぱい。
自転車の引き運動は一時中断していたのですが、昨日から再開しました。
心なしか前より体力がついたようで、
約30分間の道のりをダッシュ(?)しっぱなしでいけちゃいます。
私も自転車こいで運動になるなぁって思ってたんだけど、、、
実は自転車引っ張られちゃって、あんまりこぐ必要なし。
これってどうなんだろ。。。微妙だ。。
スポンサーサイト
耳掃除 * Top * 階段
■ Comment
シェルティはかなり運動させなきゃダメみたいですが、30分自転車と一緒にダッシュなんてすごいですね。タクは未だにおっかなびっくりで町内1周で終わり。 なんだか運動不足で太ってきたみたいです。
PS うちの奥さんがみくチャンを見てタクも耳セットしようかな?と言い出しました。 「これから10数年一緒に暮らすのなら可愛い方が良い!」って。 4ヶ月じゃ遅すぎるかな?
2005/05/11(水) 14:55:58 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
運動
こんばんは!
やっぱりシェルティーは、運動が必要ですよね。
うちのちび太は、散歩が怖いし運動って言っても家の中をうろうろしているだけ・・・
これでいいのかな~って思っています。
2005/05/12(木) 18:36:28 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
RE:ヒート無事終了(多分)
タクパパさん
タクちゃんはまだまだこれからですよ!そのうち走りたくてうずうずするようになってきます。
耳セットきっとだいじょうぶです。1年目までしっかりやれば折れてくれると思いますよ。ちょっとたいへんですけど、ぜひ!

わかばさん
ちび太くんもきっとお散歩だんだん好きになってくればいっぱい走ると思います。しかし!そうなったらなったで大変ですよ~~。自分も体力つけないと、とても追いつけません。
2005/05/16(月) 12:55:18 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
