みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。好物
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 好物
2005年05月18日 (水) 13:00 * 編集
みくは果物が大好き。
我が家では果物をジュースにして飲むことも多いのですが、これまでに
・生オレンジジュース
・生パイナップルジュース
・イチゴオレ
・バナナオレ
はおいしそうに飲んでいました。
果物自体も、上記のもの以外に
・なし
・りんご
・アメリカンチェリー(皮はイヤ)
・桃
がいけました。そして、最近のお気に入りは果肉入りゼリー。
私が食べようとすると必ず走ってきて傍らでお座りをして待ちます。
でも、、、これって果物と違ってお砂糖とかいっぱい入ってそうだしなぁ。

しかし、野菜は大嫌い。ムリに食べさせようとしても必ず吐き出します。
■ Comment
こんばんは! 皆さん色々な物食べさせているんですね。 我が家はほぼドッグフードのみ。 フード以外の物をあげると次回からそれを僕らが食べると「寄越せ寄越せ」のパニック大会になります。
食べさせてあげたいんだけどねぇ!
2005/05/18(水) 21:41:58 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
Re:好物
タクパパさん
みくは個人繁殖家の元から来たのですが、やっぱりカリカリだけではなく、いろいろなものをあげるほうがよいとのことでしたよ。鶏肉、レバー、お魚、野菜(←食べないけど)などをあげています。
うちでも座卓の上にあごをのせようとするので、そのたびに鼻ピンでやっつけます。人が食べているときは「勝手に待つ」以上のことは許さないように心がけています。
2005/05/19(木) 10:28:16 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
