みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。階段クリア♪
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 階段クリア♪
2005年05月22日 (日) 18:16 * 編集
みくが階段を制覇しましたよ!!
なんとも早くてびっくり。
1回だけ、お尻を押してあげながら一緒に上っただけ。
そしたら今日はびくつきながらも1人で上って来ました。
こういうところは本当にすごいね。感心してしまうよ。
自分の世界を広げることに関しては絶大なパワーを発揮します。
一番端っこの幅が広い部分に必死で脚をかけて
2階にいる私の元へ来る姿はかわいいねぇ。

しかし、これに不満がある者が1人。
ななにとって2階だけが安眠できる場所だったのに。。。
あーあ、、、これはまたネコパンチ炸裂するな。
スポンサーサイト
■ Comment
みくちゃん やりましたねぇ! 階段制覇! 必死にジタバタしながら登っていくのが目に見えるようです。
タクは堤防の急な階段とか登っていくので多分家の階段も大丈夫だと思うけれど、下りは絶対ダメでしょうね。 みくちゃんは下りも制覇ですか?

ななチャン ご愁傷様です。
2005/05/22(日) 18:48:36 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
Re:階段クリア♪
ええ。本当にジタバタしてました。私としてはもうちょっと颯爽としてほしいんですけどね。
残念ながら下りはまだです。。。本気で落ちそうなので階段用の滑り止めを敷いてやってからの挑戦にします。
2005/05/23(月) 12:06:20 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
