みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。下り制覇
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 下り制覇
2005年05月30日 (月) 12:59 * 編集
階段下りれるようになりました!
早いなぁ。ちょっと躊躇しますが、なんとか下りて来れます。
音を聞いてるととてもかわいい。
しゃこしゃこいいながら、たどたどしい足音。
つい頭の中で1段、2段と数えてしまいます。
そして最後にはずるずる、だーーん!
数段単位ではどうも落ちているような。。。
「下りてくる」というよりは「落ちてくる」??
早めに滑り止めを購入しないと大怪我の元です。

ちなみに、ななが階段を下りてくる音もとてもかわいいです。
軽快にトントンと来て最後はタンッと飛び降ります。
それぞれに違ったかわいい音で、ちょっと幸せ感じちゃいますよ。
地震 * Top * ペット
■ Comment
こんにちは!
うちのちび太もたまに、ズドドと何段か落ちる時ありますよ(^^;)
上がる時は、2段跳びで下る時は、1段1段気をつけて降りている様子。
降りるときは、犬の目線で見ると人間だと怖そうなんですけどね(^^;)
2005/05/30(月) 18:35:21 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
階段下りれるようになって、よかったですね(´▽`)
なんとなく音が想像できますw
2005/05/30(月) 21:59:31 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
オッ! みくちゃんやりましたね。 賢い賢い。 あっという間にリズミカルに降りてくるようになるんでしょうね。
2005/05/31(火) 06:49:45 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
Re:下り制覇
確かに。
犬の目線を想像するとすごく怖そう。断崖絶壁のようでしょうね。
でもみくにとっても今は覚えたての階段昇降が今一番のブームで無意味に上ったり下りたりしておりますよ。

P.S. とくやんさん送信できたようでほっとしました!
2005/05/31(火) 09:43:00 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
