みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ペット
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ペット
2005年05月31日 (火) 14:41 * 編集
とくやんさんのブログペットがあまりにかわいかったので、
うちでもニャンコを飼ってみました。

ワクワクの第1声は   「段差?」
再チャレンジしたところ、「延期♪」
リトライ!       「ぱんつ新兵器」
。。。。。。。。。。。。。。。
一体どんな基準で。。もうちょっと言葉を選んで。
いや、かわいいんだけどね。
でも、みくよりかしこくなっちゃったらどうしよ?

この不安は前にも感じたことがあります。
それはDSのワンコ育成ゲーム「ニンテンドッグス」に
シェルティがいることを知って買おうとしたとき。
実はこのときは不安がリアルすぎて結局買うのをやめたのでした。
スポンサーサイト
■ Comment
こんばんわん(´・ω・`)ノ
あ、きのうのコメント、5回くらいトライして、やっとできました。やっぱり、できないときの方が多いのはなんででしょうね。。。

あたしのななちゃんの最初の一言、「限界・・・」でした。まさに今のあたしの気持ちですた。。。(へ?
2005/05/31(火) 22:46:35 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
ブログペットも可愛いですね。 日本を旅するペットもいるみたい。
私は皆さんの所に訪れたときに遊ばせていただきます。
私へのななチャンの一言は「お誘い?」でした。 私何を誘ったのだろう?
2005/06/01(水) 06:55:54 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
Re:ペット
今日見たら、なんとエントリまでされていました!びっくり。でも、脈絡があるようなないような。
これからは書き込むときの言葉も気をつけないといけないですね。何を真似されちゃうかわからないので。
2005/06/02(木) 09:51:15 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
