みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ドッグランデビュー
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ ドッグランデビュー
2005年06月06日 (月) 10:56 * 編集
梅雨入り前の貴重な週末晴れ。
ふと思い立ってみくを連れて市内にある私設のドッグランへ行ってみました。
場所はなんとなくわかっていたけど、車で15分ほど。もっと早く連れてきてあげればよかった。
初めてのことで全く知識がなかったけど、実はワクチンと狂犬病の注射を受けている証明書が必要なんだそうです。実際にはちゃんと受けているので、次回は持ってくるという約束でおまけをしてもらっちゃいました。
日曜日だったのですが、その日はお客さんがかなり少なかったようです。
普段はあまり他の犬と遊ばせないので、こういうときに仲良くできるようにしておかないとね。
みくの場合は他の犬にいじめられることはあってもいじめることはないので、あまり不安もなくリードを放してやりました。
案の定おおはしゃぎ!
他の人やワンコにくっついてまわってました。
s-DSCN1060.jpg


ドッグランでの様子は今週1週間かけて発表します。続きはまた明日。
スポンサーサイト
■ Comment
みく嬢さん こんにちは。
ドッグラン楽しそうですね。 
我が家はタク中心の生活になりつつありますが、みく嬢さんの所も同じみたいですね。
2005/06/06(月) 12:55:30 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
タクパパさん
おはようございます。
なんといっても存在の主張がはげしいので、、、必至の状況です。私としてはネコと半分にしたいのですけど、なかなかむずかしいものです。
2005/06/07(火) 09:59:05 * URL * みく嬢 #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。