みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。続 ドッグラン
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 続 ドッグラン
2005年06月07日 (火) 12:55 * 編集
しばらくして慣れてくると、さっそくアジリティに目をつけた私。
よし。みく、あれに挑戦してみよ!
s-DSCN1066.jpg

嫌がるみくを無理やり押すわたくし。
なかば足をふんばっちゃってますよ。

みく、上に乗ってるときも怖そう。。。
「ね、絶対手離さないでよ。絶対だからね。ちゃんと押さえてる?」
s-DSCN1067.jpg

でもきっとみくはやってくれるはず。
絶対に楽しくなるよ。がんばろ!!
スポンサーサイト
■ Comment
頑張っているね~
こんにちは!
ちび太のことではご心配をおかけしましたm(__)m

アジリティーに挑戦ですか~
うちもちび太と挑戦したいんだけど、こう暑くっちゃ~かわいそうかなと思い、まだ実行に移していません・・・
涼しくなったら本気でアジリティー挑戦するつもり、でもその前に、基本的な躾をマスターしておかないと・・・
2005/06/07(火) 18:46:07 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
アジリティ 面白そうですね。 こっちは広い野原はありますが、その手の施設はほとんどありません。 うらやましい。
ところで写っているのがみく嬢さんなら、初登場ですよね。
2005/06/07(火) 20:23:57 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
Re:続 ドッグラン
わかばさん
はっ!基本的な躾。。。。。
。。。。。。今からやらなくちゃ。。
どうも自分も楽しめるものが優先されちゃいますね。

タクパパさん
そう。実は初登場。やっぱりばれちゃいましたか。さらなる続きでは顔も出ちゃいますよ。乞うご期待!(←何に?)
2005/06/08(水) 09:51:43 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
