みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。やったね!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ やったね!
2005年06月08日 (水) 12:00 * 編集
2回目の挑戦。いけるか?
s-DSCN1079.jpg


完走。お見事!アジリティ制覇!
s-DSCN1080.jpg

なんでもすぐにできるようになっちゃうね。感心感心。
楽しいね~~。

でもさ、いくらできるようになったのが嬉しいからって、
この後一体何往復させられたことやら。。。
しまいには1人で勝手に往復しちゃってました。

次なる挑戦はタイヤくぐりジャンプ。
これはかなりの難易度ですな。結局この日は断念しちゃいました。
■ Comment
こんにちはタクパパです。
みくちゃん 凄いですねぇ。 すんなりクリアですか。 個々に差はあると思うけれどシェルティってやっぱり賢いのかな?
家のタクは・・・・?
2005/06/08(水) 13:46:08 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
きのうは何度してもコメントのページすら開かなかったんですが。。。
今日はすんなりいけますように(拝
すっごいおりこうさんですね。短期間でできるようになって。
これから楽しみですね(´▽`)
2005/06/08(水) 21:53:39 * URL * とくやん。 #-[編集]
Re:やったね!
タクパパさん
シェルティやっぱ賢いですよ~
まだムリなんだなってこっちが思ってることも、実はムリなのではなくて、やりたくないだけなのだと思います。みんな騙されてるんじゃ???っていう疑惑。

とくやんさん
迷惑かけちゃって本当にごめんなさい!
それでもめげずに何度も挑戦してくれて感謝!大好き!
2005/06/09(木) 13:23:52 * URL * みく #-[編集]
やばい、、もしかして、茶々丸全然負けてるんじゃない・・・

2005/06/09(木) 23:15:05 * URL * ちゃ #-[編集]
ちゃさん
あれ。本当?
じゃぁ初顔合わせが楽しみですね♪♪
2005/06/10(金) 09:51:21 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
