みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ドッグラン 最終形
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ドッグラン 最終形
2005年06月10日 (金) 11:44 * 編集
アジリティを克服し、はしゃいで相当(おそらく50ぐらい)往復したため、見たこともないほどのお疲れモード。
s-DSCN1089.jpg

椅子に座っているとすぐに膝の上に乗ってきてグテ~っ。
それでも私が歩き出すとなんとかがんばってついてきてたのですが、
そのうちまともにまっすぐ歩けなくなってきちゃいました。
なんか足がもつれちゃったりしてるの。すごいね。。。
そしてついには、地面に死んだように横たわったままいっさい動かなくなってしまったのでした。
こうなってしまってはどうしようもないので、帰宅することに。
s-DSCN1111.jpg

はしゃぎすぎ!
連れて帰るんじゃなくて持って帰らなくちゃいけない飼い主のことも考えてね。
でも、いい夢見てるんだろうなぁ。
■ Comment
タクを飼うことに決めたとき、ペットショップのお兄さんが1週間はケージから出さないでください。 出すと倒れるまで遊びますから。と言いました。
みくちゃんも楽しくて倒れるまで遊んじゃったんでしょうね。
2005/06/10(金) 14:44:34 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
お疲れ様でした(^^;)
いや~死んだように横たわるまではしゃがなくてもって感じですね~
でも、本当に楽しかったのでしょうね♪
地面は、木のチップを使っているんですね。
ワンコの体にも優しいドッグランだったんだね~
いいな~そんな所があって。うらやましです!!!
2005/06/10(金) 18:17:10 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
そうとう、疲れたんですねw
いい運動できて満足でしょうね。

みくちゃん、ゆっくり休んでまた明日遊んでねぇ・・(´▽`)
2005/06/10(金) 23:02:04 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
Re:ドッグラン 最終形
こういうはしゃぎっぷりを見てしまうと、普段どれだけ遊んでほしいと願っているのかがわかりますね。
みくは一人ぼっちのお留守番の時間が長いので、週末のはしゃぎっぷりは他のワンコよりもすごいみたいです。
2005/06/13(月) 11:00:07 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
