みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。やりすぎた。。。。
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ やりすぎた。。。。
2004年11月27日 (土) 13:11 * 編集
”おすわり”が嬉しくて、
毎日毎日おやつをあげつつ何度もやっていました。
ところが、、、、
なんだか、おすわりのタイミングがどんどん早くなるの。

最初はちゃんと、「おすわり!」の声の後
    ↓
それがだんだん、おやつを持って名前を呼んだ後
    ↓
そして今や、おやつを取り出した瞬間

これって、何か問題がないのでしょうか??
おやつあげすぎ?
どうやら、言葉を理解してるのではなくて、
座ればおやつがもらえると思ってしまったよう。
うーーーーーむ。。。
修正したい。
どうすればいいんだろ。。。

人の気も知らず満足して眠りこけるみく
20041207122157.jpg

■ Comment
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
