みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。VS 森林公園
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ VS 森林公園
2005年06月21日 (火) 11:51 * 編集
日曜日、延期になっていた森林公園のドッグランに行ってきました。
今回は初対面のキャバリア、ちゃちゃ丸くんとのデートです♪
ちゃちゃ丸くんはみくとは正反対の顔立ち。
目がすごく大きくて、鼻はちょっとつぶれ系。
ファーストコンタクトは、まぁいつも通りってとこでしょうか。悪くない。
s-DSCN1205.jpg

今後の展開にちょっとワクワクしつつ、さっそくドッグランへ。
さすがに広い森林公園。最寄の駐車場からドッグランまでの登山。。。
すでにブルーが入るみく&わたくし。
お互い日ごろの運動不足が祟るね。。
着いたドッグランは小型犬専用と何でもありの2つもあって結構広い。
アジリティもいっぱい。よし!気合入れていこう!
まずはこの前の復習から。でも高さが2段階あるのね。さすが。
s-DSCN1217.jpg

うん。でも高い方も難なくクリア。これぐらいはお茶の子ですな。
ちなみにちゃちゃ丸は怖がってダメなのだそうだけど、
まぁ、ネコとなんとかは高いところが好きって言うし、、、。
やっぱり1人で勝手に何往復もしてました。

          第2Rへ続く
■ Comment
こんばんわん|^・ω・)/
広くて気持ちのよさそうなところですね(´▽`)たくさん運動できそうw
みくちゃんも頑張ってますね。
ほんと、別のわんこを見ても吠えていかないわんこがとってもえらい!!!と思う今日この頃。。いちは、絶対自分がわんこだと認めてくれにゃい。。。
2005/06/21(火) 19:10:24 * URL * とくやん。 #-[編集]
お昼にコメント送ったはずが反映されていない。 で もう一回コメントします。
みくちゃん すごいですね。 一本橋平然と渡っています。 タクも階段の登りはクリアしたけれど、これは無理だろうなぁ。
本当にビビリ犬ですから。
2005/06/21(火) 21:03:40 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
みくは、目がとてもキレイ。。。


ちゃちゃ丸の後姿、凛々しぃー、

2005/06/21(火) 23:54:36 * URL * ちゃ #-[編集]
RE:VS 森林公園
とくやんさん
おはようございます。みくもいち君と一緒で犬より人のほうが好きですよ。
犬に対しては最初は興味津々で、その後大体嫌われます。しつこいので。って思ってたのに、最近はちょっと変わってきたみたいです。

タクパパさん
すみません。お昼頃、私の更新とかぶってしまったかもです。何度もゴメンナサイ。
きっとタクちゃんもできますよ!だって、この写真見ると、みくはどうも下を見てないみたい。ワンコ、実は高さに鈍いかもしれませんよ。いや、みくだけかな。。。

ちゃさん
そのコメントは書きかけ???
このあと、ちゃちゃ丸の後姿には哀愁が・・・
2005/06/22(水) 10:31:16 * URL * みく #-[編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%DD%82%AD%82%DD%82%AD%90%AC%92%B7%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fnananyanko%2Eblog2%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/13(水) 16:45:44 * URL * みんなのプロフィール
#-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
日曜日は国営武蔵丘陵森林公園へ。会社の先輩達とドッグランで遊んできましたよ。南北4キロにわたる広大な公園。集合場所の北口駐車場に辿り着くのに一苦労周辺道路が迂回してて、中央口から北口まで7キロとかそんな世界なんだもの。みく(右:シェルティ...
2005/06/21(火) 13:35:11 * ひめごと
* Top *
