みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。エピローグ
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ エピローグ
2005年06月23日 (木) 13:02 * 編集
いつもみくみく日記を読んでくださってるみなさんは予想つくことでしょう。
例によって大はしゃぎ。さらにこの日はとても暑く、
みくと私はあっという間にダウンいたしました。
それに比べてデートのお相手ちゃちゃ丸の元気なこと。すごい!
しかし、その辺りからちゃちゃ丸の様子がちょっとおかしい。
ひたすらみくの後を追っかけまわしているような。。。しかもお尻を。
そう。ちゃちゃ丸はみくに恋しちゃったらしいのです。
尻尾をぶんぶん振りながらみくの後をついていき、
ちょっと引き離すとワンワン吠えちゃう。
一方のみくは、、、、全く相手にせず。。。
尻尾は全く揺れないし、あまり興味がないっていうより、むしろうざそう。
あぁ、かわいそうに。ちゃちゃ丸の片思いかーー。切ないね。

結局休憩でだましだまししつつ夕方まで遊び、さらに帰りには
ちゃちゃ丸行きつけのドッグカフェへ連れて行ってもらいました。
行きの車では私(運転手)の膝の上に乗りたくてずーっとプレッシャーを
かけていたみくですが、帰りは助手席でダウン。やっぱりね。
でもね、高速の渋滞の中でお水が飲みたいとだだをこねるのは勘弁してね。
飲み残しの処分に困ります。

連れて行ってもらったドッグカフェは雰囲気もメニューもよかったです。
お店の方もお客さんもやっぱりみなさんワンコ好きな方ばっかりで。
アットホームで居心地のいい場所でした。
みくも最初はちょっと落ち着かないようでうろうろしてました。最初は。
もちろん後半はもう完全にダウン。
s-DSCN1238.jpg

ちゃちゃ丸パパさんに「お腹なでろや!」のポーズ。
ちゃちゃ丸の熱烈なラブコールは続いていたんだけど、最後まで無視でした。

ごめんね!ちゃちゃ丸!
スポンサーサイト
■ Comment
みくちゃん 今回もダウンするまでアジリティしちゃったんですね。 クリアできるようになったらアジリティ楽しいだろうなぁ。 私も逆上がりできるようになったとき一日中逆上がりしてたもんなぁ。
2005/06/23(木) 14:38:08 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん|^・ω・)/
あぁ。。。そんな顔でみられると、またムツゴロウさんになってしまいますwあたしもおなかなでなでしたい・・・(´▽`)
いちは、高いところ平気です。ただ、病院の高い診察台が苦手です(´▽`)(笑いごっちゃない。。
2005/06/23(木) 18:09:25 * URL * とくやん。 #CZHW2VK6[編集]
ちゃちゃのしっぽは左に右に
朝からずーっと、2回/秒くらいの速さでフリフリフリフリ・・・・
さらに、みくへの恋心が高まるにつれて、そのスピードはさらにU~P!超高速域に・・・・
まあ結局のところ、みくには相手にしてもらえなかったけどね~(笑)

朝から晩まで、しっぽ振りつづけて
ドッグランでは暑い中、休みなく遊びつづけて
ドッグカフェでも、他のお客さんのテーブルに挨拶まわりをしつづけて

あんなに動きまわって、くたくたに疲れているはずなのに、、アイツは、、アイツは、

家に帰ってきて玄関に足を一歩踏み入れるなり、矢のようなダッシュ!!家中をまた駆けずり回っていました。。 (宙を跳んでた・・)

あのパワーは、一体どこからくるんだ??

そっか、、胸毛がギャランドゥだからだ!!

そうだったのか・・・・・
2005/06/24(金) 01:37:22 * URL * ちゃ #-[編集]
いや~、それにしてもすごく楽しかったです!!
2005/06/24(金) 01:56:41 * URL * ちゃ #-[編集]
Re:エピローグ
タクパパさん
イルカもそうみたいですけど、ワンコも何かをできるようになることの喜びって絶対ありますよね。やっぱりネコと比べて知能が高いんだなぁって思います。

とくやんさん
いや、私もいち君と遊びたいですよ~~。
いち君が診察台がイヤなのは高さが原因じゃないですよね?だって私も歯医者さんの診療台に乗るのはとってもイヤですもの。

ちゃさん
本当にちゃちゃ丸のあのパワーにはびっくりですよ。みくなんて夜ご飯もほしがらないぐらい爆睡だったのに!みくもギャランドゥになればいいのでしょうか?いや、でも、女の子だし。。。

今度絶対にちゃちゃ丸の尻尾に振り振りカウンターつけてやる!あの振りは尋常じゃないですって。
2005/06/24(金) 11:56:51 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
