みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。眼鏡行方不明中
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 眼鏡行方不明中
2005年06月26日 (日) 21:31 * 編集
昨夜は週1回の一緒に寝るチャレンジデーでした。

<被害報告>
1、パキラの土が掘り返され、部屋中が泥でいっぱい。
2、枕もとに置かれていたアイピローが食いちぎられ、
  ベッドの上が中に入っていた蕎麦殻でいっぱい。
3、枕もとに置かれていた私の眼鏡が未だに行方不明。

寝ていたのは私だけのようです。
挫折しそうです。
* Top * シャンプー
■ Comment
あらあら みくちゃん やっちゃいましたねぇ。
泥 食べちゃわなかったかな?
そば殻 食べちゃわなかったのかな?
メガネは食べちゃわないよねぇ?!
みく嬢さん食べられなくて良かったね!
2005/06/26(日) 22:23:44 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、いや、笑いごっちゃないんでしょうけど、ごめんなちゃい。。
もう、みくちゃん、最高ですw
頑張ってくだぱい。
2005/06/26(日) 23:27:48 * URL * とくやん。 #-[編集]
タクパパさん、とくやんさん、おはよ。
笑い事じゃありませんって!!
その後、反省を求めて庭に締め出したら、大喜びでプランターを掘られました。。。
私がみくに食べられる日も近いかもしれません。
2005/06/27(月) 11:05:25 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
