みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。 やられた (BlogPet)
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ やられた (BlogPet)
2005年07月01日 (金) 13:22 * 編集
きょうは、ここへたばこへ留守番した。

やられちゃいました。
おまけにそばにあったたばこも数本食べちゃった。


も~~~!!1人でお留守番させてみたら、、テーブルの上のポテチの袋を破ってばりばり食べてました。
最近あまり悪さをしないし、ほねをあげたら一心不乱にカリカリしていたので、だいじょうぶだと思ってほんの数時間リビングに出しっぱなして1人で過ごす時間のしつけって本当にどうすればよいのやら。
帰ってきたときに怒ってもイマイチ何のことだかわかってないような気がして。
お留守番は当分まだムリ。
でも、ワンコも9ヶ月を過ぎたら結構いい年なんじゃないかなぁ。
そんなイタズラは一体何歳まで続くのでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なな」が書きました。
スポンサーサイト
■ Comment
こんばんは!
お留守番無理だったんだ~(^。^;)

でも、無理してゲージの中以外のお留守番にしなくてもいいと思いますよ!

誰もいないとき、電気のコードをかじって感電とか危険は一杯ですから・・・
誰もいない時のお留守番は、ゲージの中のほうが安心でいいかも(^-^)

タバコも食べちゃうと体に悪いと思いますよ!

ちび太も誰もいない時は、ゲージ生活にしました。
もう脱走されたら大変だからね(^^;)
2005/07/01(金) 18:47:27 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
ブログペットのナナちゃん、妙にリアルなコメントを書くようになってきましたね。
その内みく嬢さん そっちのけでブログ始めるかも知れません。
2005/07/01(金) 20:59:10 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
わかばさん
まさかまさか、私の書いた日記だと思ってませんかーー??
うーーん。。。微妙です。。。過去に私が書いた文章を使っているとはいえ、ここまでのものを書かれちゃうと。。。
でも、みくはお留守番はいまだにサークルです。留守が長いので運動不足が心配ですが、帰ってきてからいっぱい遊んであげるようにしてますよ。

タクパパさん
そのうち代筆してもらう日がくるかもしれません。。。だってななは私よりも長い時間みくと一緒にすごしてますから!きっと私よりもいろいろなことを知っているに違いないです。
2005/07/02(土) 22:59:28 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
