みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。つまんない
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ つまんない
2005年07月04日 (月) 16:57 * 編集
みくが元気をなくし、ななはちょっとさみしそうです。
いつも飛び掛ってくるから構えているのに、今は飛び掛ってこない。
全然関係ないふうを装っていますが、実はかなり張り合いがないとみた!
仕方がないので、庭でもながめて暇つぶししてます。
後姿がちょっとさみしげでしょ?
s-DSCN1299.jpg


でもね、みくの療養食なんだから、鶏のささみを横から奪うのはやめてね。
あと、おいしくなさそうだからって
ヒルズの缶詰が入ったみくのお皿を埋めようとするのもね。
スポンサーサイト
■ Comment
大丈夫?
こんにちは!
みくちゃん体調悪いんだね。
何日も下痢したりすると体のほうが心配だね。
早く治りますように。

下のななが書きましたの日記。
そうみく嬢さんが書いたと勘違いしてました~~(>。<)
ペットブログのななちゃんが、覚えた言葉だったのね(^^;)
あ~勘違いでした!!!
2005/07/04(月) 17:49:43 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
ななちゃんも邪魔そうにしていながら、今はもう無くてはならない存在なのでしょう。 元気になったら猫パンチ炸裂しますよ。
2005/07/04(月) 22:41:19 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
体調くずしているみたいだね。
クーラーをつけたり、消したりしてませんか?

身体の調節機能がバランスをくずしてしまっているのでは?

この時期、特にロングコート系は気をつけないとね。

あと、食べ物の影響もやっぱりあるかもしれないね・・・
2005/07/05(火) 00:54:27 * URL * ちゃ #-[編集]
おはようございます。
みくはとりあえず下痢がとまったようです。食欲もあり、がつがつ食べています。体力回復までもうちょっとです。

わかばさん
ブログペットあなどれません。飼うからにはこっちもちゃんと文章書かないとそのうちとって代わられちゃいますな。

タクパパさん
ネコパンチは愛情表現の一種なのですね!いや、そうかなぁ。。。
私としては、「元気なく寝ているみくの毛づくろいをしてあげるなな」の姿をとーーっても期待してるんですが、そういう日はまだ遠そうです。

ちゃさん
いきなり暑くなって弱っていたのと、生豚レバーとが原因と思われます。
昼間誰もいなくなるのでクーラー使わざるをえません。温度設定を考えて冷えすぎないように注意しないといけないですね。
2005/07/05(火) 10:33:15 * URL * みく #-[編集]
ニャンコってそうなんですよね。。
ワンが『遊ぼう!』って元気にしていると、猫パンチしたりしてすごく煙たがるのに、ワンが具合悪ければつまんなさそうにしているし(一応心配しているのか?)、留守にしていれば喧嘩する相手がいなくて?寂しがっているし。。
不思議ですよね(ーー;
ななちゃんは今、きっと密かにみくちゃんの心配をしているはず!
2005/07/06(水) 00:38:36 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
メルモさん、こんにちは。
レン君もそうですか?犬ってすごく素直なところがかわいいけど、ネコはすごく素直じゃないところがかわいいんですよね。
みくはあからさまに私に付いてまわっていて、ななはその場は無視するくせに気づくとやっぱり側に来てるんです。
そんなかわいさの違いを写真に撮りたいのですが、難しいですね。。
2005/07/06(水) 16:10:31 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
