みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。ご心配かけました
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ ご心配かけました
2005年07月08日 (金) 13:07 * 編集
先週からの下痢のため、今週は注射2回、ご飯はささみとお米、毎日お薬
という生活をしてきました。
お散歩もあまり体力を消耗しないようにちょこっとずつにしてました。
が、お薬が効きすぎたのか丸4日間今度は便秘をしてしまって困りました。

今日お医者さんに行き、浣腸!という洗礼を受けましたところ、
めでたく5分後にお通じが。
今日から通常食に戻して様子を見ていいというお許しも出ました。
体力も少しずつ回復し、ご飯もしっかり食べていきます。
ちょっとやせちゃったけど、実はこれが理想体重なので、これはキープを心がけます。
みなさまにはご心配をかけましたが、みくは元気になりました!
またあばれっぷりを披露していく予定ですので今後ともよろしくお願いします。

みくより
s-DSCN1247.jpg

スポンサーサイト
■ Comment
みくちゃん ちゃんと三つ指ついてご挨拶してますね。
これからもっと熱くなるけれど、体力付けてガンバレ!
2005/07/08(金) 14:14:23 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
良かった!!
みくちゃん、元気になってよかったですね!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆快気!
これでななちゃんも安心して、また猫パンチ炸裂でしょうか?!
ホッとしましたよ~C=(^◇^ ; ホッ!
2005/07/08(金) 14:46:50 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
みくちゃん回復おめでとう(^0^)
よかったよかった!!!
でも、ワンコにも浣腸があるんだね☆
ちび太は、すこし柔らかめのウンチだったけど、だいぶ硬くなってきています。
これで少しは体重が増えるかな?と期待しているのですが・・・
2005/07/09(土) 17:14:19 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
みなさま、こんばんは。
ご心配いただきましてありがとうございます。
今日はみくの回復を待ったかのように暑い日になりました。涼しいうちに回復してよかったなぁとつくづ感じます。
金曜日に浣腸してから、昨日、今日とすごいことです。もりもりうんちが1日数回出ています。よっぽどたまっていたのでしょうね。

タクパパさん
ものぐさでマメに写真を撮らない私なので、なかなかタクちゃんのようにいろいろな表情は撮れないのですが、今回は我ながらなかなかよく撮れました。

メルモさん
今日さっそく猫パンチ出ましたよ!元気になっていきなりちょこまか動き出したみくにイライラしちゃったみたいで。普通に仲良くする姿は当分無理そうですね。

わかばさん
注射には動じないみくもさすがに浣腸の時にはちょっと暴れました。
ちび太君、写真を見る限りではそんなに軽いようには見えないのですが、細いんですよね。男の子だからこれから体力と体重ががついていくんじゃないでしょうか?
2005/07/10(日) 19:15:31 * URL * みく #-[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
きのうかいたコメント消えてるようなのでもう一度。。。。
よかったですねぇ(´▽`)
これから夏の暑さも厳しくなってくるから、お互い夏バテに気をつけましょうね。
2005/07/10(日) 20:31:17 * URL * とくやん。 #-[編集]
とくやんさん
ごめんなさい。タクパパもこの前同じことを言っていましたね。たまーにそういうことがあるようです。。。
そうですよね。これからが夏本番。どうなっちゃうのやら。。。ちょっと心配ですが、他のワンコ達もみんな乗り越えてるんだからね。がんばるぞ!
2005/07/11(月) 01:20:01 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
