みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。お散歩
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ お散歩
2005年07月11日 (月) 12:08 * 編集
久しぶりで自転車でのお散歩!
体力落ちているかと思いきや、走る走る。
今までの運動不足を取り返すような勢いで走っていました。
s-DSCN1313.jpg

でも暑いから、あんまりはしゃぎすぎてまたバテないようにね。
■ Comment
自転車と併走できるようになればもう大丈夫ですね。
でも暑さはこれから本番です。
体力付けつつ無理しないで遊んであげてください。
みくちゃん! フリスビー・ボール楽しいぞ~!
2005/07/11(月) 13:56:11 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
いいな~
こんばんは!
みくちゃん自転車でお散歩できるんだ~いいな~
ちび太は、自転車見るだけで怖いから無理かな~(^。^;)
2005/07/11(月) 19:11:15 * URL * わかば #HfMzn2gY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
ほんともう大丈夫ですね。

また走れて嬉しいでしょうね。みくちゃんも。
遠くからだけど、なんだか嬉しそうなのが伝わってきそうです。。
2005/07/11(月) 21:06:28 * URL * とくやん。 #-[編集]
みなさま、こんにちは。
みくは今日もご飯をもりもり食べてうんちももりもりしました。健康の証ですな。

タクパパさん
フリスビーいいですねぇ。大会見学とか行きたいんですけど、関東ではなかなか見つけられません。とりあえず見せて開眼してほしいと願っているのに。
この辺りではリードフリーで走らせることがなかなかできないので、上達には時間がかかりそうです。。

わかばさん
ちび太君自転車ダメですか?それを乗り越えるとお散歩がかなり楽になりますよ。私自身、道具を使わないとまったくみくには追いつけないので。。。運動させるのも一苦労。自転車引っ張られたら私は座っているだけです。

とくやんさん
写真小さいのでわかりにくいのですが、公園や遊歩道に入ると自転車をぐんぐん引いていきます。普通の道路では危ないので怒っていたら、ちゃんと場所判断もできるようです。首をけーけー言わして、それでも引っ張りたいようです。。。
2005/07/12(火) 11:50:34 * URL * みく #-[編集]
自転車でのお散歩っていいですね!
ワンコにとって、かなりいい運動になりそうです。
私は自転車を持っていないから羨ましいです。。

でも、みくちゃんこうして運動ができるほどしっかり元気になって、本当に良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
2005/07/12(火) 21:29:34 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
メルモさん
おはようございます。自転車散歩のおかげでみくは筋肉もりもりついてきました。その他の時間はほとんど家にいてまともに走ることができないので、とても楽しそうに走っていますよ。
2005/07/13(水) 09:58:27 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
