みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。おかえり!
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ おかえり!
2005年07月12日 (火) 13:15 * 編集
夜、仕事から帰宅する私を歓迎するみく。
昼間は一人ぼっちサークルでつまらない思いをしてるんだよね。
早くサークルから出て私に飛び掛りたいので大暴れします。
サークルの中で飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
写真なんか撮ってる場合じゃない?
s-DSCN1285.jpg

何枚撮っても姿がまともに写りません。
ずっと挑戦してたけど、もうみく我慢の限界。
他のものがボケてないってことは、動き早すぎてカメラが間に合わないようです。
ま、それはそれで1つの記録かな。
スポンサーサイト
お散歩 * Top * 無残
■ Comment
身体全体で喜びを表した素敵なピンぼけ写真です。
おすましの写真よりもGoodですよ。
2005/07/12(火) 19:09:08 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
おぉ~!みくちゃん、大はしゃぎですね!!
よほど嬉しいのでしょうね(^○^)
でも、何だか羨ましいです。。うちのひょうすけったら、大体いつも私が出かけるときは、玄関のあたりに放しているのですが、帰ってくると、まぁもちろん歓迎?してくれているのですが、こんなに大はしゃぎはしません。。
ちょっとはしゃぐ程度なんですよε- ( ̄、 ̄A)
2005/07/12(火) 21:34:06 * URL * メルモ #-[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
ものっそいよくわかりますwお散歩行くときなんかもこうなります。
こんど撮ってみたいけどこうなりますね(´▽`)
2005/07/12(火) 21:52:00 * URL * とくやん。 #-[編集]
みなさま、おはようございます。
昨日は涼しかったので、みくも元気いっぱいでした。

タクパパさん
本当は必死の形相もぜひ写したかったんですけどね。でもカメラを意識しない写真を撮るのって意外と難しいです。うちの子達はカメラに集中してしまいがちなので。

メルモさん
本当は私を歓迎してるわけじゃなくて、「サークルから出してくれ~」って言ってるだけかもしれませんが、どっちかはわからないので、いいように判断することにしています。
ひょうすけ君はみくよりはシャイなので、嬉しさを表現しきれないだけかもしれませんよ。

とくやんさん
いち君もそうですか?興奮してちょっと動きおかしくなったり。ってことは、これは子供だからじゃなくて生まれもった性格なのかな。主張がはげしいのかしら。。。
2005/07/13(水) 10:08:55 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
