みくみく成長日記改め。 わんにゃんらいふ。無残
Top | RSS | Admin
シェルティ・シェトランドシープドッグ・育犬・ワンコ・犬・ニャンコ・ネコ
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
■ 無残
2005年07月13日 (水) 15:17 * 編集
ひょうすけママのメルモさんおすすめの
ワンコの育児雑誌『ドグパラ』を購入してみました。
確かにワンコ雑誌はいっぱいあるけど育児雑誌はなかったのでいいな
と思いつつも、あと1年早く創刊してほしかった~~

付録のおもちゃは、よくあるたこいとを編んだようなものかと思いきや、
それを円にしてあってその真ん中は押すと音がでるクッションになってました。
これがみくの魂に火をつけましたよ。
見せた瞬間から放さない。相当な気に入りよう。
s-DSCN1263.jpg


その結果、、、、早くも20時間でこんなことに。

s-DSCN1298.jpg


ひどいね。すごいね。
でもせっかくのお気に入りなんだからもうちょっと大事に遊んでもいいと思うよ。
スポンサーサイト
■ Comment
見事に付録分解していますね。 いくらおまけとは言えもう少しわんこ用に丈夫に作っても良いのでは・・・。
ひょうすけ君がでているというので「どくぱら」立ち見しよう(けちくさくて済みません)としたら、付録のせいで紐で結わえてあり、立ち読み断念。
おもしろかったですか?
2005/07/13(水) 21:08:03 * URL * タクパパ #xEXxDlDY[編集]
こんばんわん(´・ω・`)ノ
す、すごい勢いで解体してますね。
これだけ遊んでくれれば十分ですね(´▽`)
全然おもちゃに見向きもしないいちはやっぱり人だと思ってるのかなぁ。。。
みくちゃんみたいに遊んでくれるといいんですが。。。
2005/07/13(水) 22:09:00 * URL * とくやん。 #-[編集]
あらら・・・・・
こんばんは('ー'#)/
みくちゃん、相当気に入ってしまったんですね^^;
こんなにまで分解できるものなんですねー。感心しました!(そんな場合じゃないって?!)
うちのひょうすけはこのおもちゃ、ちっとも関心が
なく、初日の数時間?遊んだだけで、放置されてしまってます・・・。
ひょうすけは、おもちゃよりも輪ゴムとか洗濯バサミの方が楽しいみたい。
でも、プラスチックはダメだよ~ってすぐ取り上げちゃいますが(爆)

それにしても、ドグパラって結構内容が濃い本ですよね?
私ははまりそうです(>▽<;;
2005/07/13(水) 22:24:06 * URL * メルモ #xYI1SWak[編集]
みなさま、おはようございます。

タクパパさん
いや、雑誌を責めるのではなくみくを責めてください。なぜって次に買った編み編みのやつもすでに分解済ですから。。。この手のものは消耗品なのだと割り切ることにします。
ドグパラなかなか熟読しちゃいましたよ。今ならもれなくメルモさんの写真も見れます。

とくやんさん
いち君はおもちゃに興味なしなんですか?もう大人だからかな。ってことはみくもそのうちおもちゃよりお洋服やマニキュアに興味を示すようになるでしょうか。っていっても、みくはその辺にあるもの全てがおもちゃなので、困っちゃいます。

メルモさん
ひょうすけ君は輪ゴム食べちゃわないですか?みくはかじれれば何でもとりあえず遊んで、結構食べちゃったりします。最近はお気に入りのタオルを咥えながらボールを転がして遊んでますよ。へんなの。
ドグパラ読み応えありましたね。診断も全部やったけど、甘やかし型って判定されて困ってます。。。みく、モデル犬に応募しちゃおうかなぁってちょっと思いました。子供をタレント事務所に入れる親の心境を理解。
2005/07/14(木) 10:31:44 * URL * みく #-[編集]
■ コメントを投稿する
■ URL
■ Comment
■ Pass
■ Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
* Top *
